QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つぼみ

2012年02月13日

2月のお花のレッスン

今年に入って初めてのお花のレッスンが2月7日にありました。
先生のご都合で1月はレッスンはお休み。
久しぶりにお花に触れて癒されました。
教室に入ると、職場の雰囲気とは違った、やさしい空気に包まれ、
春のお花に触れていると、心がほどけていくようでした。

2月のお花のレッスン

ゼンマイとフリージアが春らしいです。
ガーデンスタイルという課題で、器の中にお庭を作りました。
結構悩みながら作りましたが、どうでしょう?

Posted by つぼみ at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おおお~、やっとアップされましたね!まだかなー、まだかなーと待ってました。

今年の冬は大寒波の到来で毎日凍えていたんだけれど、確実に春は来ているのだねえ。お花の写真、とても素敵です。
Posted by KAYO at 2012年02月14日 07:12
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。