QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つぼみ

2011年10月22日

今月のお花のレッスン

今日の午前中はお花のレッスンでした。
月一回のレッスンは、毎日のばたばたとした感じから解放される、癒しの楽しい時間です。
今日は、ビデマイヤーという課題でした。
お花を、同心円状にグルーピングしてラウンド型に作ります。
初めての課題だったので、とにかく言われるままに作ったら、こんな風に仕上がりました。

今月のお花のレッスン

素敵ですよね。
こんなブーケを雑誌で見たことがあります。
自分で作ってみると、意外と簡単にアレンジが出来るんだっ、と驚きました。
今日のできばえはまずまずです。
嬉しくなって、母に「ほらっ」と見せて、玄関に飾りました。
やっぱりお花は、楽しいし、癒されるし、なにより女子力アップな感じで、幸せ感があります。
今日もとても良い時間を過ごせました☆


Posted by つぼみ at 14:15│Comments(1)
この記事へのコメント
面白いアレンジの方法だけれど、綺麗だね~。
Posted by KAYO at 2011年10月29日 05:42
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。