QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つぼみ

2012年02月15日

バレンタインのお菓子

昨日のバレンタインには、母からチョコをもらいました。
うちでは、家族にチョコを配る習慣があり、私も両親へチョコをあげました。
もらったチョコがこれ↓

バレンタインのお菓子

夢菓子亭さんのチョコレート。
ラッピングがとてもかわいらしい。
カップケーキは、口の中でほろほろと溶ける感じのやわらかさでとてもおいしかったです。
チョコレートも、ほどよい甘さでまろやかな印象が残りました。
やっぱり、人からチョコレートをもらうのってうれしいです。
職場の人にも何かお菓子でも持っていこうかなと思い、昨日、クグロフケーキを持っていきました。
チョコチップとコーヒーのマーブルクグロフ。
みんなにちょっとづつ配って、食べてもらいました。
こうしてみんなに食べてもらうと、自分が一番うれしかったりします。
今年のバレンタインも、満たされたバレンタインになりました。

Posted by つぼみ at 12:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。